拘った味がしましたUFO買った漫画をポコポコと

2017年10月28日

スタバのグッズ

image

今年はスタバのハロウィンカップは出なかったようですね。
残念
買えたのって十年位前?のクロネコカップになるから
今年は情報求めてネットに張り付いてたんだけどな~
おととしには出てたんだよ~
でも、気づいた時には売り切れだったんだよ~

最近はこういう物ってネットで情報が回るからかな?
すぐ売り切れて、なかなか手に入らない
平日昼間発売日なんて、社会人には無理だしね・・・

で、スタバのHPでは見てなくて
ネットのニュースかツイッターで見かけて、かわいーと思ってたヤツは買えました!

カップの小物?かな
本物のカップサイズも出てるんだけど
こっちの小さいのが欲しかったので~うれし~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
小さくてかわいい
スタバから、こういう雑貨的なものはあまり出てない気がするので
珍しいのではないかな?

コーヒー飲めないんで、スタバのカフェはほとんど利用したことないけど
グッズやカップは可愛くて好き
今秋物のガラスのカップも、きれいで良かったんだけど
柄がサボテンじゃなかったので(笑)見逃し

またこういうの出てくれるといいな


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)キャラクター 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
拘った味がしましたUFO買った漫画をポコポコと