大人のおやつスタバのグッズ

2017年10月27日

拘った味がしましたUFO

image

image

image

UFOの極太、牛すき焼きの味

結論から言うとおいしかったです!

麺が太めで味がよく絡んだのも
すき焼き風の甘いたれも
最後にかける卵黄ソースも
全部がうまく調和が取れてて
味もいい!

想像通りのすき焼きらしいおいしさ!でした。
牛は細かくて分からないくらいだったけど(笑

リピしてもいい
でもあまり売ってないんだよね~
コンビニでは見かけなかったな


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大人のおやつスタバのグッズ