秋の北海道展<松坂屋>その5秋の北海道展<松坂屋>その6

2017年09月28日

秋の北海道展<松坂屋>その5

image

image

image

定番のロイズでチョコ!
波型チョコの試食もさせてもらったりして、
生チョコもいーっぱい種類がそろってて迷いに迷いつつ

数量限定に惑わされて買ってしまった生チョコ、とうもろこし
と普通にチョコバー

チョコバーはナッツだけ入ってるんだと思ってたので
フレークも入ってて残念
それでも、フレークが全粒粉なのがこだわりかな
私はあんまフレークが好きじゃないんで、あまり好きじゃなかった・・・
(パフェのフレーク本当に始末に困る・・・
思ったより溶ける温度が低くて、持って帰ってた食べたらベタベタになってしまった
冷蔵庫で冷やしてるので、2本目からはカリサクで食べれそう
ミルクチョコがうまい

数量限定ってこそっと書いてあって、並べてあった量も少なめだったので
実験のつもりで買ってみた生チョコとうもろこし
とうもろこしのパフが入ってるのかと思ったら、ない
本当にとうもろこしの生チョコ
これが、お い し か っ た !w(*゚o゚*)w
まさかのお酒入り
コーンポタージュのような味を想像していたのだけどそうじゃなくて
本当にとうもろこしの甘さを生かした生チョコ
バーボンでその甘さを引き立てるって、本当に引き立ってる
甘すぎないこのトウモロコシならではの甘さが、チョコになるなんて!
と、感心しきりですよ
おいしいってのも驚きですけど(笑
まったり楽しむのにいい感じ
北海道らしーい!と食べながら、北海道の広いコーン畑を想像してます(´∀`*)


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の北海道展<松坂屋>その5秋の北海道展<松坂屋>その6