秋の北海道展<松坂屋>その3秋の北海道展<松坂屋>その5

2017年09月26日

秋の北海道展<松坂屋>その4

image

image

image

珍しくチラシに載ってるとこを狙っていく今回

乃の風リゾートのスイーツ、108シュー
3つも買っても食べれないので、ジャム入りの方を2つ
結果としては、プレーン2つの方がよかったかも・・・

このシュー、皮がうまい
ナッツはのってるし、砂糖もかかっているからさくさくカリカリとってもおいしい
なので、フツーにカスタードだけ(これもまったり甘さ控えめでおいしい)の方が
この皮ととっても相性がよさそう

ジャム入りは
写真は上がいちごで下がブルーベリーなんだけど
その場で入れるからか、わざとなのか入ってる量が違いすぎて
味に均等感がない
イチゴの方は少なすぎて微妙だったし
ブルーベリーの方は多すぎて、カスタードの味は死んでるし
皮と一緒に食べると皮の味がジャムの甘さで死んでしまうし

また行けたらプレーン3個買うかな私なら(食いすぎ。笑

人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の北海道展<松坂屋>その3秋の北海道展<松坂屋>その5