乳酸菌をヨーグルトだけで補うには酸っぱすぎる夏しか出ないカップスープ

2017年07月31日

ハワイ名物のからあげ

BlogPaint

クン
ロコモコデミグラスソース

パケのにわとりがかわいい
今からその肉が食われるというのにはしゃいでおる

味は微妙
前のやきそばソース味のソース味控えめ
ロコモコってハンバーグだから、
鶏でやるのがそもそもの間違いな気がする(笑

ロコモコって卵が乗ってるけど、それは表現してあるんだろうか
強すぎないデミグラスソースの味
まずくはないけど、
また食べたいとは思わんかも
デミグラスの酸味とかもうちょっと強かったりしたら違うのだろうけど


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乳酸菌をヨーグルトだけで補うには酸っぱすぎる夏しか出ないカップスープ