パケ買いしました乳酸菌をヨーグルトだけで補うには酸っぱすぎる

2017年07月29日

王姫、手に入ったぁー!

image

フラフラ店頭うろついてたら、ガチャのスペースにちょんちょん2台もあって
でも100円玉無くて買い物したおつりでやろうと思ったら
¥200しかできなくてじゃこれで1回だけって決めてやったら年中出て
あれ?こういうのってもしかしてやれば順番に全部とれるやつじゃね?と思って
¥1000札両替して2回目で
出た~~~~~!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやもうたまたま店内に人少なかったから良かったものの
恥ずかしかったわ~とりあえず2回やって逃げるようにして店を去ったさ

とっくに売り切れて機械も取っ払われてしまったものだと思ってたから
手に入って良かったよ~
この2枚あればいろいろ組み合わせで来ていいね
白ランもあるけど、ブレザーもいい・・・
まあ何にしろ、王姫が手に入っただけで幸せだ~い

何かネタ考えちゃおうっと(読み人おらずφ(.. )・・・


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パケ買いしました乳酸菌をヨーグルトだけで補うには酸っぱすぎる