ファミマとサントリーのコラボ酒名古屋発なのに作っているのは・・・

2017年07月15日

一カラペンダントとおそカラピアスを

BlogPaint

買いました。

↑ が
一カラ色だと勝手に思い込んで、買ったもので(笑
透明に紫の混じった樹脂に、青の結晶のようなもの(樹脂)が閉じ込められてる

なんか素敵なお話が思いつきそう
・・・だといいなあ(笑

image

↑ が、おそカラ色だと思い込んで買った(笑
鬼灯ピアスです。
鬼灯と書いてほおずきとなると、酒青という組み合わせがあるし
これは酒青本出して、イベントで付けるしかないな!
とか勝手に盛り上がって

完了する毎日です。

鬼灯のほうは惚れてしまったので買ったけど
金属アレルギーなので、実は冬でもつけるの危うい
ペンダントの方はトップを他の物に代えることができるんだけど・・・

たまーに、プラスチックに付け替え可なピアス屋さんあるけど
自力でするべきか
でも、綺麗だし壊れたらやだから、
このまま置いとくのもありだわね
誰に見せるでもなし


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おしゃれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファミマとサントリーのコラボ酒名古屋発なのに作っているのは・・・