セール終わり~のつもりほら、ボーナス入ったから・・・

2017年07月08日

蛙が主人公のRPG

image

怪物少女の光永康則/アヴァルト 5巻

5巻まで来たー!
失礼ながら、早々に打ち切りになっちゃうんじゃないかと心配してたんですが
続いています
キャラクター増えて、誰が何だか分からなくなってきたぞ
アバターだったり神だったり人間だったり
ゲームの世界だったり外の世界だったり
切り替えが早くて、お脳が付いてゆかぬ・・・!

記憶なく目覚めた主人公が少しずつ分かってきたところ
で、こっちにはまだ少しずつしか分からないところ
次巻11月発売で、また展開が変わるらしいので
コミックス組としては11月が楽しみだ

蛙アバターが、かわい過ぎて、主人公びいきなんだけど、
吸血鬼もかわいいなー(男の子だよね?


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)マンガ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セール終わり~のつもりほら、ボーナス入ったから・・・