あまりジュースを買わない派コンビニに二種類のメロンパン

2017年05月23日

何やら人気のチョコのようですが

image

meijiのチョコレート
THE Chocolate

出始めはコンビニしか売ってなくて、売り切れ必須だったとか!?
1枚の単価が高いし、なかなか手が出なかったんだけど・・・

近くのイオンスーパーで
安売りしてたので買っちゃいました!
2枚で¥300
んんん?Σ(´д`;)
って感じですが、まあ食べてみたかったんで全部買ってきたったー
青なんて、売り切れてもう買えないとかネットで見た気がするんだがなあ・・・

食べて正直な感想を申しましょう!
ネットでおいしいと評判のチョコですが

特別においしいと思わなかったよ!爆

大体、単価¥230だったかな?
ほとんど梱包材費用とデザイン料が占めてるんじゃないでしょうか
あれだけ売れ残ってる時点で、味の点は証明されてる気もするけど・・・( ̄▽ ̄;)

¥50単価下げて他のチョコ買っても
味はさほど変わらないと思います
(カカオ〇%チョコは大体¥180くらいかなと)

まあ、明治のチョコなので、フツーにおいしいんだけどね!


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あまりジュースを買わない派コンビニに二種類のメロンパン