洋食の定番なランチパック亀田製品が好み

2017年04月09日

ミラーレス卑怯なり!


image
ケータイで撮ったもの
Dsc_0202
ミラーレスだけど、Pモードで蛍光灯で撮ったもの

Dsc_0245
ミラーレスの特殊な機能で撮ったもの

同じ日(雨)、同じ所で同じ条件下で撮ってるのにこの違い

クリエイティブモードとかで、エフェクトが選べたりするんだけど、
これはもういい機能なんだか何何だか
これ使えばお好み簡単に撮れちゃうし

でもじゃ、今までの苦労とか苦悩というかフィルターとか
なんだったんだ!とかいう感じ

一番下は、POP系エフェクト
コスプレ撮影で使えてたら、勝つる!くらい綺麗
一時期、こういう加工流行ったしなあ

でもPLフィルターを愛用します。
でもミラーレスもフツーに好き―笑

人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
洋食の定番なランチパック亀田製品が好み